オーダーキッチンの情報発信diary

憧れのオーダーキッチンを手に入れよう

R形状の扉。

この度オーダーでキッチン収納を製作させていただきました。

 

オークの突板をオイル塗装で仕上げ、コーナーをR形状にしたいとの要望でした。

 

Rに製作するのはワケないのですが、『せっかくなのでカウンターの曲線に合わせた扉作っちゃいませんか?』と提案させていただきR形状の扉を製作させていただく事になりました。

一見扉に見えない曲線部は実は扉で収納になってるんです!

まさか扉とは思えない仕上がりですよね。

少しでも収納が増えるのはいいですよね。

どうやって作ったの?と皆さん驚かれます。 内緒です。w