オーダーキッチンの情報発信diary

憧れのオーダーキッチンを手に入れよう

人口大理石のキッチン

施工事例を更新しました。

 

今回のキッチンはハイグレード人工大理石 スタロンをぐるっとシームレスで仕上げました。

スタロンの詳細→スタロン - ダイワ建材株式会社

 

シームレスとは専用接着剤を使用して繋ぎ目のない仕上げにする施工方法です。

サイド、バック、ワークトップをシームレス

画像の様に、サイドパネルとバックパネルとワークトップを繋ぎ目無しで一体に仕上げることが出来ます。

全体を人工大理石で囲うので費用は上がってしまいますが、サイドとバックをワークトップと同様の素材を使ってますので強度やメンテンナスは言うことなしです。

なんといってもカッコいい仕上がりになります。人工大理石にしかできない施工方法です。 

面材はメラミンを使用

調理側の面材はメラミンを使用しました。

こちらも人口大理石で仕上げることは可能ですが、お客様から見えない位置なので人工大理石よりも金額を抑えてメラミンを提案させていただきました。

 

食洗機はBOSCH

食洗機はBOSCHを採用していただきました。洗浄力と容量はもう言うまでもありませんよね。じゃんじゃん詰め込んで洗っちゃってください。