オーダーキッチンの情報発信diary

憧れのオーダーキッチンを手に入れよう

オーダーキッチン完成

本日完成したキッチンがこちら

ちょっと見にくいですがバンキライ材がキッチン背面に貼ってあります。

カッコいいですよね。

既製品では絶対に作れないキッチンです。

 

バンキライとはハードウッドの一つです。ウッドデッキで使われることが多いですが、キッチンに施工するなんて、カッコよすぎます。

メンテナンスフリーで20年以上の耐久性があるとか。

 

洗面とTVボードも弊社で製作させていただきました

モールテックスに枠付きの特注ミラーです。

モールテックスは安定のカッコよさです。

 

TVボードはフロートタイプです。

壁に埋め込み強度はバッチリデス。

壁掛けのテレビって憧れちゃいますね。

 

キッチンの詳細がないですがまだクリーニング前で養生が残っていたためこちらは後日アップします